早いなァ、もう13日だよ

歳をとると、どんどん時間が経ってゆく。
この写真は家族がみんな集まった正月の宴の前。
ほら、このように納豆のかき揚げがあるでしょ?
(一番手前左、皿のソーセージのとなりです)

納豆好きの家族です。
b0021251_1831189.jpg

by LiberaJoy | 2007-01-13 18:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by crystalmy at 2007-01-14 20:27
納豆かきあげを作るとは!!それは本当にすごい納豆好きですね!
うちも納豆を常食してるたちなので、テレビの放送に影響受けて
いきなり店頭から消えちゃうのは困ります(v v)
でも、LiberaJoyさんの下の記事を見て、ダイエットに効果的という放送を
されてたんだぁ、と知って納得。
健康にいい、よりダイエットに効くっていう言葉の方がよりひきつけられますね。
Commented by LiberaJoy at 2007-01-15 15:34
>>crystalmyさん
お久しぶりです。
常食派には、今回の納豆ダイエット騒動は、
困ったモンです。