Suicaの最初のバージョン

b0021251_12262565.jpg

2001Debutと書いてあるから、もう、6年目になるんだね。
b0021251_1231366.jpg

3月28日からは、これで私鉄も乗れる。そして、ゆくゆくはバスでも可能になるようだ。
そこまでやるのなら、割引を考えてほしい。

★若い連中に、このカードを見せると「かわい~いッ」と言われる。
結構、レアもののようだ。

by LiberaJoy | 2007-01-25 12:26 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by crystalmy at 2007-01-28 22:04
このSuicaきっと数量限定のレアものですよ!
私は3年前くらいからようやく使いだしましたが、
LiberaJoyさんは開始当初から使われていたのですね。
私も何枚か限定Suica持ってます。
デザインがかわいくて、発売されるとついつい買いたくなってしまうのです。
Commented by LiberaJoy at 2007-01-29 13:00
>>crystalmyさん
限定数量なんですか。
今でも覚えていますが、当時はまったく歩いている人が
無視してましたね。
一瞬「かわいそうだな」と思ってすぐ買いました。