日曜夜の贅沢、近場の温泉

b0021251_23372035.jpg

今年、はじめての訪問。
友人夫妻とわれら夫妻と帰宅した娘の5人が参加。
「さやの湯」へはクルマで15分。

薬草ミストサウナで、ちょっぴりぐずぐずし出した鼻の違和感が治った。

by LiberaJoy | 2007-02-04 23:37 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by aoyama356 at 2007-02-05 22:49
LJさん・・・いいところですねえ。ここで充分です、これじゃはまっちゃいますね。
Commented by LiberaJoy at 2007-02-06 11:12
>>aoyama356さん
確かに、設備、食事はいいところですが、
お湯の力が違います。
Commented by fate7219 at 2007-02-06 12:01 x
都内でもこんな素敵なところがあるのですね、さすが。
家から車で行けるので私も行こうかな・・・
今年のテーマは「癒し」なので、笑
Commented by LiberaJoy at 2007-02-06 13:22
>>fate7219さん
ぜひぜひいって下さい。
土日の明るいうちは、ご飯を食べる人たちが多く、結構並びます。

そのくらい、ごはんはおいしいと思います。

平日の夜はいいですよ。夜中24時までチェックインOKだし。
ごはんは23時LOですから、注意して。
確かに、癒しにはなります。