興津川沿いに、やませみの湯

b0021251_2223547.jpg

ひなびた、いい温泉を見つけた。
清水の市街地から約30分。

by LiberaJoy | 2007-02-10 22:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by 生栗和栗 at 2007-02-11 16:05 x
今御殿場から帰ってきました!今日は久しぶりにお父さんが仕事が無かったので家族皆で御殿場アウトレットに行ってきました!そして帰りにお寿司を食べてきました!本当は伊豆の方に金目鯛のおいしい丼が食べれる所があるというので行こうと楽しみしていたのに出発してすぐ早川辺りで渋滞だったので諦めました。...。でも御殿場も凄く楽しかったです!
Commented by LiberaJoy at 2007-02-12 18:26
>>生栗和栗さん
御殿場は広くていいですね。
でも、わが家からは2時間かかるので、二の足を踏んでしまいます。
佐野のアウトレットの方が、1時間弱なので、つい。
伊豆の金目鯛の丼とは、こんど教えてください。
先日、小田原行ったとき、早川の渋滞すごかったです。
ぼくたちは逆だったので、スムーズでしたが。