気分が落ち込んだときは、ディック・ブルーナ

さきほど、HA-Yの表紙をアップしたとき、
「あっ、このロゴの色遣いは、ブルーナだ」と
気付いた。
b0021251_1720323.jpg

この絵を見て、心安らかにならない人はいるのだろうか。
かわいそうな人だ。

by LiberaJoy | 2007-02-16 17:20 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by sharoume01 at 2007-02-19 06:10
おはようございます
ご無沙汰しています
お体の調子いかがですか?

私はブルーナを通し絵本の素晴らしさを知りました
子供のころから、この絵の独特な色使い、原色を使った絵本の美しさがずっとずっと目に焼きついてはなれませんでした
まさに時代を超え愛され続けている本のひとつかと思います
Commented by LiberaJoy at 2007-02-19 12:32
>>sharoumeさん
とにかく、仕事には復活できています。
からだは「なんとか」というところです。
完璧ではありませんが、しょうがないと思っています。

ブルーナは色と形の魔術師です。