これ、飲むぞ!!

b0021251_15315256.jpg

電車の壁面広告にも、また、駅の中も……
一斉に掲示された「キリン・ザ・ゴールド」の宣伝物。
(このポスターはJR神田駅から東京メトロ神田駅への地下通路で発見)
ビール好きにはたまらない。

「隠し苦味」って、気になります。
明日、発売だそう。楽しみです。

by LiberaJoy | 2007-03-19 15:31 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by naraonara at 2007-03-19 19:26
気になります。
Commented by LiberaJoy at 2007-03-19 23:53
>>naraonaraさん
明日、報告します!!
Commented by ヤヤー at 2007-03-20 14:53 x
先週、これのサンプルを頂きました。
でも寒くて寒くて手をつける気になりません(笑)。
キリン傘下に入ったヤクルトレディーが持って来てくれたんですよ。
いい戦略ですよねえ。一軒一軒配布できるんだから。
Commented by LiberaJoy at 2007-03-20 21:48
>>ヤヤーさま
朝、発売と同時に買って、夜までの長かったことよ。
おいしいのだけれど、ちょっと弱いです。
アサヒスーパードライの対極にあるビールという感じ。
ドライはそれこそ「とりあえず」ビールです。