ブログについて、考えること

とにかく、続けることなり。

ブログサーフィンが好きですが、更新が突然ストップするのをよく見ます。
残念ですね。
正式には、ブログではありませんが、
Jirochoの居酒屋大好きというホームページが5年続いて、
昨秋ストップしました。優良なページだっただけに、
残念でたまりません。

ぼくのこのブログは、とにかく続けることをモットーとしています。

来られる方も、上下しています。
でも、あまり気にはせずに、自分の好きなことをゆったりと書き続けて
いきたいと思います。
それには「歩き続けること」だなと思っています。
外に出れば、必ず何か発見があります。
「散歩」こそ、このブログのネタ帳です。

そして、来られる方のコメントが一番の励みです。
「こんなこと書いたら、LJさんに悪いな?」という、ご意見も歓迎です。
○も×も大歓迎です。

by LiberaJoy | 2007-04-11 14:38 | 日記 | Comments(0)