人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休んで……

大型連休になるのなら、サイコーなのだが。
ところが、ぎっちょんちょん。
今朝4時に起き、洗腸薬を2時間かけて飲んだ。
そして、何度もトイレへ……。
果たして、何のため?

大腸の内視鏡検査でした。
ポリープがたくさん見つかりました。いくつかは組織検査に。
結果はまだわかりません。
この歳になると、弱いところにいろいろ支障が出ますね。
怖くて、病院へ行かないということはしません。
42歳で、胆嚢摘出手術に始まって、三回長い入院をしました。
このときほど、サラリーマンでよかったなと思います。

大腸の内視鏡検査も三回目です。
検査の進歩に驚きました。
ハイビジョンのカメラだって、本当にキレイでした。

今日は休んで……_b0021251_1725718.jpg

↑このうどんは、検査後2時間経ってから食べました。
動坂下「ひらの」の稲庭うどんです。
おいしかったァ……。この食欲があるかぎり、
大丈夫!?
(昨日は朝から検査食だったもので……)と言い訳してもしょうがないけど。

by LiberaJoy | 2007-04-27 17:02 | おいしいもの