豪雨の直前、藤の花

b0021251_20535342.jpg

※クリックすると大きくなります。

by LiberaJoy | 2007-04-28 20:54 | 花の写真 | Comments(4)

Commented by hanako_mama at 2007-04-29 10:24
豪雨、そうでしたね。
雷が鳴り黒い雲が広がり、悪魔が現れそうな夕方でした。
あの直前に撮った!どう言おう。ラッキーな藤の花と言うべき?
それにしても色鮮やかな!
Commented by LiberaJoy at 2007-04-29 15:24
>>hanako_mamaさん
コメントありがとう。
そうです。ラジオの天気予報で「夕方、雷雨があるというので、降る前に、藤の花を撮っておこう」と思って庭に出ました。
確かに、この花はラッキーでした。
Commented by satonie62 at 2007-04-29 18:10
おっとぉー、そちらでは雨が降ったんですね。
こちらは一日中快晴でした♪
藤の花きれいですね。クリックして大きい画像で見せてもらいましたよ。

スキン見やすくなりました。
前のはなんか文字がくすんで見づらかったです。
これいいですよ!
Commented by LiberaJoy at 2007-04-29 18:50
>>satonie62さん
さっそく反応ありがとう。
今日は最高のゴールデンウイーク日和でした。
昨日は午後3時頃から、真っ暗になって(東京北部)
土砂降りだったんです。

当面、この明るいスキンでいきます。
ご安心下さい(笑)。