白っぽいデザインにしてみました

熱しやすくあきやすい、ぼくにしては、
長く続いた黒っぽいデザインでしたが、
先日旧い友人からメールをもらって、
読みにくい!! 目が疲れる。

確かに、そうです。

こういうところは、素直に? 聞きます。

ただ、写真は黒っぽい方が映えるかなと思っています。
でも、それは写真に力があれば、同じかな?
みなさんのご意見うがいたし。
b0021251_18381949.jpg

↑これは、松屋銀座の、いつものショーウインドーです。
夏物、男物です。

by LiberaJoy | 2007-04-29 18:39 | 日記 | Comments(2)

Commented by satonie62 at 2007-04-29 20:30
私感では、LJさんのおっしゃるとおり、写真は黒バックの方が映えると思います。でもテキストも読みやすく無ければ辛いかな?と。
写真だけのアルバムblogなら黒でもいいけど、文章が伴うときは白バックの方がいいんじゃないでしょか?
いかがでしょ?
Commented by LiberaJoy at 2007-04-30 09:48
>>satonie62さん
ありがとう。ぼくの場合、やはり、ブログは読みやすさを
追求したいと思います。
そして、いい写真作りにも励みたいと思います。