今日はみどりの日だった

そのイメージで撮ってみました。
b0021251_19542790.jpg

b0021251_19544077.jpg
b0021251_19545024.jpg

by LiberaJoy | 2007-04-29 19:55 | 散歩 | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2007-04-29 20:18
こんにちはkeikoです。
きょう緑の日だったんですか??
そんなことも無頓着なあほ状態でくらしてるようです。(笑)
2枚目影うつってきれいですね。

デパートのデスプレイは男ものもおしゃれですね。
婦人ものかと思いました。
Commented by LiberaJoy at 2007-04-30 09:45
>>keiko_52さん
おはようございます。
今日はみどりの日の振り替え休日。
29日は天皇誕生日→みどりの日→昭和の日と変遷してきました。
2枚目は実をいうと湧水を集めたものです。
だから、めちゃくちゃ透明なのです。

↓の写真は一見、婦人物ですが、よ~ォく見ると男ものです。