(名品3)N902i

思ったよりも、この名品シリーズが好評のようです。
今まで、このブログでずっと自分にとっての「いいもの」や「おいしいもの」を投稿してきました。
ま、時には辛口のものもあったかと思います。
それは、読み続けてくれている方には、おわかりになったことと思います。

b0021251_13264843.jpg

↑これが、なぜ? という方もおられるでしょう。
しかし、ぼくにとって、特にブログを続けていくには最高のマシンです。
だから、名品。
マシンといえばおおげさですが、5年前から考えれば、明らかにマシンです。
もちろん、短期間の名品ですね。
そういうのがあってもいいと思います。
使い出してちょうど1年半になります。

なぜ? 名品か。
それはまず、携帯としてカメラの画像がいいこと。
Exciteブログにぴったりの画像が撮れる。
撮って、すぐメール機能を使って、投稿できる。
確かに、名品シリーズ(1)(2)に比べれば、ロングにはならないのは
わかっています。

ただ、難点は、電池が弱いこと。
それで名品と言っていいのか!? と言われるかもしれませんが。
聞いた話ですが、デジカメ部分はフジが開発したとか……。
フジのは、ニコンに次いでぼくが好きな色合いなのです。

by LiberaJoy | 2007-05-09 13:21 | が、好き!! | Comments(0)