洗濯物を干すのが好き

b0021251_12315383.jpg
洗濯物をベランダに干す。
結婚当初からぼくの仕事。当時は同行者が朝、早く家を出て仕事に。
ぼくは、その頃は彼女の2時間後というパターンだったから、
必然的に、ぼくの仕事となった。

今日のような、乾いた晴天のときが気持ちよいのは当然。

by LiberaJoy | 2007-05-12 12:31 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by aj_mermaid at 2007-05-12 16:41
私も洗濯物を干すのは好きです!
でもね、たたみ終わった洗濯物をしまうのがイヤなんです。
たたむまではいいんですけどねえ。なぜでしょう。
ちょっとの事なのに。
子供の時から現在まで、ずっとそんな感じです。
Commented by LiberaJoy at 2007-05-13 19:57
>>aj_mermaidさん
久しぶりです。
ぼくはしまうの、好きですよ~ォ。
夜寝る前にたたんで、枕元に置いておく。
そして、朝起きてから
それぞれの抽き出しに分類する。
頭の働きを、目を覚まさせるのにいい。