人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(名品9)ヤマト アラピックのり

(名品9)ヤマト アラピックのり_b0021251_13281411.jpg
この、糊は多少高い。
でも、いわゆるスティック状タイプと比べれば、そんなではない。
ぼくは、名品だと思うが↑の方がという人もいるだろう。
これだけは好き好きの問題。
紙に塗った時に、水分で紙が延びるのがイヤな人だろう。
でも、乾いたときピン!! となる方を、ぼくは好む。
いわゆる接着度はスティックタイプよりも強い。
オフィスの抽出し、家の抽出しにたくさんある。
スクラップブックから、仕事の精算のレシート貼りまで何にでも合う。

「そんなこと、どっちだっていいじゃないか」という
声が聞こえてきそうだ。

でも、LJはどっちでもよくない。

それは、気持ちよく仕事をしたいからゆえ、長い間考え続けて、
試行錯誤してきた結果のことを、このブログで述べていきたい。

by LiberaJoy | 2007-05-15 13:33 | 文房具