(名品10)スターパックスのマグカップ

これは、名品である。
ぼくのブログ友の「たく」さんも、自分のブログでそう書いている。

前使っていたフツーのスタバのがなくなってしまった。
ぼくがしまわないで、帰宅したのが間違いだった。
b0021251_15204259.jpg

これは、東京バージョン。

きっとスタバが出店しているところで、いろいろあるのでしょうね。
ここにも、よくこられるoffice YASSさん!
その辺のこと、ご存じでしたら教えてください。

飲み物がなかなか冷えない、飲み心地がよい。
チョー安いわけではないが、「お洒落度」の割には安い。

by LiberaJoy | 2007-05-15 15:20 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by keiko_52 at 2007-05-15 23:56
こんにちはkeikoです。
スタバのマグカップがお気に入りなんですね。
東京のお土産にいいですね。

先日、立川で、「世界ではじめての漫画の無料雑誌で~す」と配ってました。びっくりでもらってきました。
著作権はどうなるんだ、ただで、、と、、、おどろきです。
なんかこういうことすると、漫画家や小説家は困るのでは、、、
ただはないのでは、、、と思いました。(笑)
Commented by LiberaJoy at 2007-05-16 12:18
>>keiko_52さん
職場で珈琲を飲むのに、自分を主張しているわけです。
確かにお土産にいいでしょうね。
フリーペーパーコミック誌は、各地域で配布しています。
ま、仕掛け・仕組みとしてはわかりますが、
何かイヤです。
漫画家や小説家に、原稿料が払われないことは
ないでしょう。

でも、気持ち悪さは残ります。
Commented by yass2005 at 2007-05-17 01:27
はいはい、お呼びですね!(笑)スタバは出店している各都道府県には
それぞれのデザインのタンブラーがあります。
ただし東京だけは、六本木ヒルズバージョンとか銀座バージョンとか
あるいは年初めや季節限定バージョンまで存在します。
プラスチックタンブラーが人気ですが、写真のような陶器製もありますし
魔法瓶タイプで保冷保温できるものもあります。
いずれにしてもいろいろなデザインを楽しめるのが面白いです。
私のところで記事にしていますが、成田空港(第2T)のスタバには
札幌から沖縄まで10種類ほどの都市のタンブラーが売られています。海外の方が帰国間際にお土産に選ばれるのでしょうかね??
Commented by LiberaJoy at 2007-05-17 12:49
>>yassさん
こちらにも、++のフォローをありがとう。
これを読んだみなさん、yassさんのブログにも、
ぜひ、行って下さい。