人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきほどの続き

さきほどの続き_b0021251_1234920.jpg

前投稿に続いて、読んでほしい。
最初は、ここで書く話をねじめさんのコラムから書きたかったのだが、
なぜか、話がそれていった。
こういうのが、ブログの面白さの一面でもある。
2004年の秋からブログを始めて、もう、3年が経とうとしている。

↑ここにわかるように、もう、2000件になろうとしている。
これをスゴイ! とはまったく思わない。
よく続いたなというのが正直な実感である。
こういう話を書くとブログ終了になるケースがあるが、大丈夫ですよ、
ご安心下さい。

ブログサーフィン、ネットサーフィンをしていて「サヨナラ」メッセージが
哀しいことは何度も経験しているので、
そういうことはしません。
ぼくが歩く限り、必ず見えてくるものがあるし、
毎日生きるということは、食べることなりという信念がありますから、
LJがいるかぎり、続くはずです。
実際、昨年は病院からも投稿しました。

だから、ちょっとした「ダブり」は許してくださいね(笑)

by LiberaJoy | 2007-05-17 12:41 | が、好き!!