今季初の4連勝、2位に

昨日は新人の浅尾の登板。
今までで、いちばんの7イニング持った。
やはり、ローテーション投手なら、そのくらいは持ってほしい。
速いストレートは万難を隠す。
そんなことば、ないか。
とにかく速い。こんどはそれに重さが加わるともっといいと思うけど。
それには、太ることですね。
b0021251_14125114.jpg

ノリの引っ張ったホームランには痺れた。
ここで、というところで打てる。
やはり、強打者の魅力。

そして決勝点は、井端の渋い内野安打。
計算し尽くしたように、そこしかないというところに打った。
その前の、立浪のライトフライの犠打があったから、
井端の計算も成り立つ。
こういうゲームを拾ってこそ、王者・中日の野球なのだ。
b0021251_14155638.jpg

by LiberaJoy | 2007-05-17 14:16 | 野球 | Comments(0)