息子との散歩

b0021251_17224216.jpg

母の一周忌のために、息子が新潟から帰京した。
久しぶりに、犬の散歩に一緒に行った。
犬たちも、その日2回目の散歩で喜ぶし、
何となく、話をすることもできるし、一石二鳥。
無口な、シャイな息子なもので……。

by LiberaJoy | 2007-05-21 17:22 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2007-05-22 00:44
こんにちはkeikoです。
息子さんとご一緒されてよかったですね。
男の子とお父さんは大きくなるとあまり話しませんからね。

喜佐さんなくなったのですね。そんな歳でしたか??
らっきょう、生のサラダで食べるのですね。なるほど、、、。
Commented by LiberaJoy at 2007-05-22 12:00
>>keiko_52さん
そうですね。わが息子は世の男の子と同じで、父親は煙たい
存在でしょう。それでいいと思っています。
ぼくもそうでしたから……。
しかし、できるだけ話す機会は作ろうと思います。
この日は、サッカーの話、何で世界史が勉強しにくいか
などの話をしました。

喜佐さんは、たしか、63歳だった気が……。早すぎます。

らっきょうの食べ方は昨年このブログで、教えてくれるかたが
いました。