千葉マリン球場で観てきた

b0021251_1161572.jpg

野球は生に限る。Yahooで一球一球追うのと、まったく違うところにある。
デジタルとアナログの違いの気持ちがした。
風を感じるというか。
昨日は完敗したが、負けても、それはそれと納得できるから、不思議。
+アルファのエネルギーを得られる。
世の野球ファンよ、もっと野球場へ行こう!
b0021251_16131215.jpg

↑この応援を見るために、同じ外野席に(レフドラ)陣取った。
敵ながら、あっぱれな応援です。

by LiberaJoy | 2007-05-23 11:06 | 野球 | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2007-05-23 16:40
こんにちはkeikoです。
私も球場大好きです。
気持ちよいですよね、、、。
ルールもよくわかりませんが、球場で野球観戦すきです。
ほんと、ライブはいいですね~~

ロッテマリンは私は行ったことありませんが、夫が子供連れて行ってました。でも、こちらから行くと遠くて遠くて、、。(笑)

うちからは神宮、西武、横浜球場などいきます。(笑)
Commented by LiberaJoy at 2007-05-23 17:03
>>keiko_52さん
八王子からだったら、大変ですよォ。
ぼくは、それでも深夜日付が変わる頃でしたから。

神宮も気持ちがよいですね。
やはり、上が青空というのが一番です。
そうか、横浜線が使えるというのもいいですね。

わが家も、上の子、下の子とも、
野球観戦に連れて行きましたが、
彼らはサッカーに行ってしまった(笑)。