今日もアイスコーヒー日和

b0021251_10544957.jpg

太陽が暑くても、空気(風)が爽やか。
月曜日が気持ちよいとうれしい。

by LiberaJoy | 2007-05-28 10:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by keiko_52 at 2007-05-28 22:36
こんにちはkeikoです。
きのうは大山登山で暑くてふーふーでした。
きょうの八王子はすずしめでした。
アイスよりホットでしたが、
都内はアイスでしたか??

あみもの、母親の時代の人はほんとうに編み物がすきですね。
LJさんもお好きなんですね。
手先で、編みこんで形にしていくのもすごいことですね。
一本の毛糸で形ができるのは、、。
Commented by LiberaJoy at 2007-05-29 11:25
>>keiko_52さん
こんにちは。
登山、ぼくは初代「肥満児」で幼少の頃から
山系は苦手でした。
ウォーキングの延長でとは言われているのですが……
なかなか決断ができません。

都内はアイスでした。

一本の糸でできているというのは、
感動ですね。

母が生きているときは、
見頃と袖を編むだけ編んで、
仕上げを頼んだりしました。
それが「親孝行」の役目も果たしました。

その母も、もうこの世にはいません。

こんな男の子は数少ないでしょうね。