まったく心配はしていません

ぼくの考えも、福留のコメントと同じです。
今のように絶不調でも、3割をちょっと切った打率なんです。
イメージ的には2割5分。
近いうちに、必ず打って打って打ちまくる状態になる。
b0021251_1222041.jpg

by LiberaJoy | 2007-05-28 12:33 | 野球 | Comments(6)

Commented by fate7219 at 2007-05-28 15:10 x
きっと、イ・ビョンギュのせいですよ、笑
今年から福留孝介打点貯金で500円玉貯金をはじめました、
今は不調なので貯金が増えません・・・がんばれ、孝介。
Commented by LiberaJoy at 2007-05-28 16:45
>>fateさん
その分析は正しいかも知れません。
Commented by fate7219 at 2007-05-28 22:21
今週末は福岡です。
いつも以上に気合入れて行ってまいります、雨でも平気だし(笑)
Commented by LiberaJoy at 2007-05-29 11:29
>>fateさん
対ファイターズが苦手にならなければいいが……。
というかドラゴンズ野球と似ているんですね。
だから、ちょっとしたズレで2連敗してしまった。

楽天はホームだったら勝ちそう。

山本昌が二軍で調整とか。
ちょっと寂しい。
Commented by fate7219 at 2007-05-29 14:56 x
今は仙台に行こうか悩み中です。
でも、まだ仙台のナイターは寒いんですよね、確か。

今年は秋田にも行くし、悩むところです。ハイ。
Commented by LiberaJoy at 2007-05-29 16:10
>>fateさん
仙台ですかァ。うらやましいです。
もしかしたらマークン先発もありうる?

ぼくは、ちょっといけません。
雨が降らなければ、大丈夫でしょうが、
危なそうですね。なんといっても6月ですから。