土日は、新潟に行ってきました

b0021251_128274.jpg
LiberaJoyの次男Mottonは、
東京を離れ、一部寮制の高校に行っています。
文化祭と運動会を合体させた「お祭り」が毎年6月に開かれます。

今までは、母親だけが行ってきましたが、
本人から「お父さんも来てくれないかな?」と
誘いのメッセージがあり、
喜び勇んで行ってきました。
また、Mottonの姉も一緒に行くことになり、みんなで行きました。

もう、感動の嵐でした。

by LiberaJoy | 2007-06-11 12:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by ヤヤー at 2007-06-11 14:27 x
あぁ、なんだか胸いっぱいのLJさんが目に浮かぶようです。
もしかしていままでで指折りの休日に入るのではないですか。
お天気にも恵まれた・・・と思いますが、いかがだったでしょう。温泉は、羨ましいなぁ、のひと言です(笑)。
Commented by LiberaJoy at 2007-06-11 18:44
>>ヤヤーさん
コメントありがとう。
朝5時に起きて、新潟へ行った甲斐がありました。
途中雨が、ちょっぴり降りましたが、
(東京ではすごい雷雨だったそうで)
天気には恵まれました。

もうちょっと時間があれば、新潟からヤヤーさん方面も
行ってみたいコースです。