フルキャスト土産

b0021251_2102494.jpg

おとといのゲームを観に行ったドラ仲間からの土産です。

ドラは負けたけど、田中マーくんの完封に立ち合えたのは、観戦史の宝だ。
と、ミョーな慰めかたをしてしまった。
LJはやはり、へそまがりだ。
ぼくも誘われたのだが、体調不良もあり、パス。

by LiberaJoy | 2007-06-15 21:00 | 野球 | Comments(2)

Commented by aoyama356 at 2007-06-15 21:30
岩隈・一場戦線離脱。マーくんが登板の日しか勝てる気がしません。昨晩は大雨の中引き分けでしたし、おととい行かれた方はホントにラッキーです。フルスタのデーゲーム良いですよ。明日のベイ戦行ってきます。
Commented by LiberaJoy at 2007-06-16 18:40
>>aoyamaさん
ぜひ、行きたいものです。
来週から入院するので、ちょっと有休2日が取りにくいし……(笑)