ガリガリ君、新味登場

b0021251_10152489.jpg

リッチタイプ。味は「チョコ・チョコ」。
いつもの62円でなく、103円。

by LiberaJoy | 2007-07-09 10:15 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by ヤヤー at 2007-07-09 15:27 x
うー、暑いので、ついついこういう画像には反応です!
きょうは買い物する日じゃないんだけど、行っちゃおうかな(笑)。
ガリガリ君も、時代とともに柔らかくなってるという話を聞いて、そんなんでいいのかなぁ、と子どもたちと話しています。
現代人のあごが弱くなって、噛む力も格段に弱くなってるからっていうのもわかるけど・・・。

あっ、きょうのおやつはかき氷にしよっと♪
Commented by LiberaJoy at 2007-07-09 16:11
>>ヤヤーさん
そうですか。山形も暑いですか。
>>ガリガリ君も、時代とともに柔らかくなってるという話
それが、本当の話としたら哀しいですね。

反応していただいたお礼に、中身も、投稿します。