昨日はヘンな試合だった

いつもはきちんと抑えるストッパーが、み~んな打ち込まれた。
それが、落合監督いうところの「落ち着かない試合」と
いうことだと思う。

平井が、岩瀬が……。
落合監督は試合後の会見で
「岩瀬が打たれて負けるのなら、いい」と言ったとか。
確かに、あきらめはつく。
でも、今シーズン4敗目はどうしたのだ。

そんなに野球は簡単なものではない。
やはり、ドラゴンズの芯である、福留が抹消されたということが
こういうことにまで影響してくるのですね。
b0021251_1416395.jpg

b0021251_1416549.jpg

by LiberaJoy | 2007-07-25 14:16 | 野球 | Comments(4)

Commented by fate7219 at 2007-07-25 16:57 x
昨日の試合のことは忘れます、笑
今日は神宮、アレックスに会いに行って元気をもらってきます。
Commented by LiberaJoy at 2007-07-26 10:02
>>fateさん
アレックスは元気でしたか?
5番を打っているのだから、なかなかなのでしょう。
ドラは、厳しい闘いですね。
Commented by fate7219 at 2007-07-26 10:57
広島ファンの方から
「アレックスが来てから、他の選手の守備に対する姿勢が変わった」と
言われました。アレックス相変わらず足が長くてステキでした(笑)
Commented by LiberaJoy at 2007-07-28 19:39
>>fateさん
アレックス効果って、ドラゴンズでも最初はありましたよね。
あのレーザービームは凄かったですから。