御輿の休憩

b0021251_18202787.jpg

御輿をかつぐ声が好きです。
わが町(王子神社)のお祭りは毎年8月。夏の風物詩です。
今年は何となく静かでした。

「かげ」だったそうです。
声にも、それが出るのかな?

by LiberaJoy | 2007-08-06 18:20 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by fate7219 at 2007-08-06 18:42 x
日曜日に王子のあたりを車で通りました、
王子は住みやすいですか?
私は球場から(東京ドーム、神宮)30分圏内のところに住みたいです。
Commented by LiberaJoy at 2007-08-06 21:55
>>fate7219さん
王子のあたりとは首都高速ですか?
それとも明治通りですか?
王子はとても、住みやすいです。球場からは30分以内です。
神宮がぎりぎり?
Commented by fate7219 at 2007-08-07 10:53 x
明治通りです、
球場から30分以内ですか、うらやましい。
宝くじが当たったら神保町あたりに住みたいです、笑
Commented by LiberaJoy at 2007-08-07 15:31
>>fate7219さん
そうですね。南北線が開通してから、神宮は四谷経由、東京ドームは後楽園を使えるようになり、グッと便利になりました。
横浜も関内から一直線です。
時間はかかるけど……。