こんどはJoyの登場

少し前の写真だけど……今はもうちょっと
生意気な顔つきになってきています。

b0021251_1522261.jpg

by LiberaJoy | 2004-10-28 15:22 | 日記 | Comments(5)

Commented by august87 at 2004-10-28 17:42
うわぁ、Joyくんもかわいい。。。
2匹ともキレイないい色ですね(こんなほめ方アリかな?(笑)
アタシ茶色系が好きなんですね。
ココアブラウンとか、ミルクティみたいな色も大好き。

いまもちろん仕事中で思いっきりアタフタしてて、
みけんにシワ状態だったんですけど。
Joyくんを見て、すっかり「ふにゃ~っ」となってしまいました。
癒されました。ありがとうございました。
さぁもうちょっと頑張るぞ!
Commented by LiberaJoy at 2004-10-28 17:58
動物が持っている癒しの心は、人間にとって大切だと思います。
こちらも人間と付き合うのと同じ気持ちで付き合わなければ……
という条件付きですが。
こちらが愛を持って接しなければ、彼女、彼らも感じるようです。
人間が自己チューになれば、動物だって自己チューになります。
Commented at 2004-10-29 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LiberaJoy at 2004-10-29 03:08
引退のお忙しい時、こんなところまでご足労いただき
うれしいです。10000ヒットとは、驚きです。
ぼくも目指して、コツコツ打ち続けて行きたいと思います。
こんど、続けるコツでも教えていただければうれしく思います。
メモ欄にメールアドレスがありますので……
お待ちしています。
Commented by 34mayu at 2004-11-01 07:31 x
ああ、なんてかわいーわんちゃん。
しかも、とてもきれいですねー。さわりたーい。
いぬって、表情が豊かですよね。いやされます。