こんな渋い居酒屋

b0021251_13113566.jpg

赤羽駅から10分、東十条駅から10分のところにある、
居酒屋「大久保」である。
ここは、寄り道感覚でふらりとなかなか行けない。
だから、まだ入ったことがない。
行ったら、投稿します。

by LiberaJoy | 2007-09-04 13:11 | 散歩 | Comments(4)

Commented by くまこ at 2007-09-04 21:52 x
花札の看板が素敵ですね☆
神谷の方ですか?
今度探して行ってみようと思います。
Commented by おJAL at 2007-09-05 14:49 x
道路の拡張でそのうちなくなっちゃうので、早目に行って下さいね。
Commented by LiberaJoy at 2007-09-05 15:41
>>くまこさま
この看板だけでも……見る価値ありです。
岩槻街道を東十条から赤羽西口方面に歩いて、清水坂を下ったところに
あります。
Commented by LiberaJoy at 2007-09-05 15:43
>>おJALさま
そうですか、なくなってしまうのですか。
それは寂しいです。
でも、ドライバーとしては、あの道が拡張になるのは
うれしいです。
赤羽から大久保酒場の場所まで、怖いですから……。