休み明けです

基本的に、休日にはアップしないことにした。
そういうことをみなさん、知っているらしく、ガクッと減る。
また、LiberaJoyの食べたものをアップすると、ちょっぴり来られる方が増える。

ドラゴンズネタは、分析できません(笑)
マイナーの瞬間を感じます。

でも、週明け、いきなりドラゴンズネタで行きます。
CSも気になるけれど、それよりもファンにとっては福留の今後ですね。
その点、名古屋の記者の感覚は正しい。
b0021251_1184729.jpg

ちょっぴりずれているな? と思うのは、
確かに、福留にはドラゴンズにいてほしいが、
大リーガーの留も見てみたい。

これは、人それぞれだと思いますが……。

イチローとレーザービーム合戦。
うわっ、心ワクワクします。

そして、3~4年後にイチローと留でドラゴンズに戻ってもらう。
顰蹙買うコメントだとは思いますが、
そんなファンがいてもいいでしょう。

by LiberaJoy | 2007-10-09 11:13 | 日記 | Comments(0)