P.S.という考え方

昔、ビートルズにP.S. I love youという曲があった。

ブログを続けてきて、追伸を書きたくなることってよくあるでしょう。
それを積極的に使ったブログ「ニコニコ調剤 P.S.のブログ」に影響されて、ぼくもこれから
P.S.を取り入れていきたい。
特に重要なメッセージの時には、新しく記事を追加しますが……。

★ぼくのP.S.メッセージは★の後に、記事が続きます。
また、文字色は原則として、ドラゴンズブルーにします。

by LiberaJoy | 2007-10-23 12:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by playz at 2007-10-23 13:46
こんにちは。
そのニコニコ調剤のモノです。
貴殿ブログ、チョットおもしろいと思い勝手にリンクさせて頂きました(ヒラに)
コメントしたいのですが今まで突っ込みドコロを探っていました。
今回はお招き頂ありがとうございます。
「P.S.」とは暇なモノで一日何回も投稿してしまいます。
それでは突っ込む(コメントされる)方が困ると思いましてP.S.を用いて記事を少なくした次第です(最近はP.S.使う傾向にありませんが)
これからもよろしくお願いします。
Commented by LiberaJoy at 2007-10-23 14:13
>>playzさん
さっそく、コメントいただき、ありがとうございます。
ぼくも、どちらかというと本来は、一枚のいい写真と
短いキャプションで「ぴりり」とブログを作りたいのですが、
なかなか「欲深」で、どうにも長くなってしまいます(笑)。

リンクは歓迎です。
ブログの醍醐味は、そこから、いろんなところに
飛んでいくことにありと思っています。

これからもよろしく。