今日はスポニチから

b0021251_1415364.jpg

いい写真だ。
栗山英樹のコラムも読み応えがあった。
エース川上憲伸の心理分析。
セギノールに打たれたあとも、タダ者ではない投球をしたところ。
讀賣戦のバスターのセンスといい、だから、落合監督の信頼も生まれるのだろう。
谷繁とのコンビネーションも、ピタリ。

5戦目が今から楽しみだ。

こんどは、ダルビッシュに必ず勝つ!!

by LiberaJoy | 2007-10-29 14:15 | 野球 | Comments(2)

Commented by くまこ at 2007-10-29 21:50 x
昨日の試合、我が家では夫が一人で盛り上がっていました。
日本シリーズがどのチーム同士の対決かも知らなかったのに・・・
完璧に「にわか中日ファン」です(笑)
Commented by LiberaJoy at 2007-10-29 22:04
>>くまこさん
コメントありがとう。
やっぱり、日本シリーズには出るものですね。
にわか中日ファン? でも、ドラゴンズの野球の楽しさを
知ってくれるだけで、うれしいです。

日本シリーズという短期決戦には、
日本シリーズの凄さがあるからです。
ぜひ、今年は日本一になってほしい。

明日は会社のドラフリークスと
神田のドラゴンズ居酒屋に応援に行きます。