SAPPORO冬物語

b0021251_12225212.jpg

アルコール分が強くて、昔は特別感があったけれど、
近頃では、そう珍しくはなくなった。

でも、これはおいしい。20周年だって。

by LiberaJoy | 2007-10-30 12:22 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by sally at 2007-10-30 18:48 x
もう、亡くなって13年になる母がビール好きでして(だから、私も大のビール好き)、20年前に冬物語が登場したときに、大感激していました。
「これはおいしいわね。第一、この名前がいいじゃないの。缶のデザインだってとっておきたいくらい!」
なので、今年も冬物語が出てすぐに買いに行き、母の写真の隣に供えました。
「今年はこんなデザインよ。20周年なんですって」と話しかけながら。
Commented by LiberaJoy at 2007-10-31 08:07
>>sallyさん
おかあさんとの物語をありがとうございます。
名前もいいけど、味も大好きです。