今日から手袋着用

b0021251_19563060.jpg

手袋が先か、マフラーが先か。人によって様々だ。

「そんなの関係ねぇ」と、割り切る生き方はいやだ。
できない。
LJさんは細かすぎるというかも。
本当のぼくを知っている人は、みなさん「へえ~ッ」と驚かれる。
でも、LJは人それぞれと思うから許容範囲は広いですよ。

このところ、だいたい手袋のほうが早い。特に決めているわけではない。
どちらも基本的には好きでない。

by LiberaJoy | 2007-12-19 19:56 | 日記 | Comments(2)

Commented by 沙弥 at 2007-12-20 11:07 x
ご無沙汰してますー。

私はマフラーが先ですね。
そしてどちらも基本的に大好きです!
手袋は皮派ですー。でも毛糸もいいなぁ・・・
Commented by LiberaJoy at 2007-12-20 13:06
>>沙弥さん
お久しぶりです。
ぼくはもともと太っているので、あんまり寒さを感じないのでしょう。
そんなわけで、小さい頃から
手袋もマフラーもあまり、使わなかった。

特にマフラーは首がぐちゃぐちゃした感じがするので、苦手。

それが、毎朝の犬の散歩をするようになって、
まず、手袋!! からという感じなのでしょう。