この気持ち分かる!!

会社にきて気づいた。
久々のMOMOKAさんトラバです。
こういう気持ちはとても大事だと思います。
他人にとって「へぇ~ッ」と思うことでも、真剣に思い悩むことは
進歩のもとです。
あとで考えたとき、「バッカみたい」と思ったとしても
「あのときは恋していた!!」とはっきり自覚できることが人間を大きくさせます。

by LiberaJoy | 2004-11-01 15:57 | 日記 | Comments(3)

Commented by momoka1975 at 2004-11-01 22:45
TBありがとうございます。
少しづつ、進歩してるんでしょうか、私?
Commented by LiberaJoy at 2004-11-02 16:18
進歩ということばがおかしいのなら、
豊かな人間に
なっているのではないのかな?
Commented by momoka1975 at 2004-11-03 23:03
確実に年はとってますけどね(爆)。
もっともっと、豊な人間になりたいです。
オトコのヒトが虜になるような。。。豊かさ。。。。。胸(爆)???