2か月経った

初めの頃にも書いたけれど、『編集会議』という雑誌で、
ブログというものについて知り、「とりあえず始めてみよう!!」と
もう2か月経った。
まだまだ、作ることに関していえば初心者です。

設定のレポートという欄で、来てくれる方の数がわかるということを
知ったのも、ごくごく最近のことです。

発信すること、歩き回ること(そしてコメントを残していくこと)が
コミュニケイションを増やすことと知った。
だから素人!?

趣味は広い。でも、ご多分に漏れず「飽きっぽい」。
まだ、全部手の内を明かしたわけではないけれど、
11月1日を期して、また違ったカテゴリも増やして行こうと
決意しました。
もちろん今までの分野も続けて行こうと思います。

by LiberaJoy | 2004-11-01 21:22 | 日記 | Comments(0)