人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車、オートバイ、自動車

乗り物の中で、男のコにとって、一番最初にあこがれるのは
自転車ではないか。隣に住むお兄さんが颯爽と走るのに、
「いいなァ……」と思うのではないか。

それが、たとえ「ギーコ、ギーコ」だったとしても
少年の頭の中にはかっこよく写っていると思う。
そのあとは、オートバイだったり、クルマだったり、
電車やバスということもあるかもしれないが。
以前の投稿で、街の中の自転車を撮るのが好き!! と書いたが
オートバイでも同じ。
このプジョーはパリのルーブル美術館の前に置かれていた。
こんな、いい色の。やはりヨーロッパの街の色と合うのだろうか……。

自転車、オートバイ、自動車_b0021251_15283491.jpg

by LiberaJoy | 2004-11-02 15:28 | 散歩