昨日の敗戦

家に到着して、テレビをつけたら豊田がでているではないか。
なに? 負けている。
b0021251_14265667.jpg

「打たれた、打たれないじゃなく、これからウチの軸になって勝っていくピッチャー。あんなところでは代えませんよ」そうです。これだから、安心して応援できるんです。
ちょっと負けただけで、
どこかのオーナーのように「もう、いかない!!」なんて
決して言わない。
だから、ドラゴンズを応援しているんです。

くやしさ、どうしたら修正できるかは、憲伸がわかっている。
だからこそ「エース」なのだ。
それにしても、いわゆる「東京ドームホームラン」はいつまで続くんだろう。

by LiberaJoy | 2008-04-04 14:34 | 野球 | Comments(0)