孝行息子現る、吉見が初完封

ゲームを作るのは投手。
「点を与えなければ、負けない」と口癖の落合語録。
今シーズン、ドラゴンズの投手の中で、初めての完投。
かつ、彼も今まで7イニングも投げたことがないというのに……。
完封までしてのけた。
b0021251_1127412.jpg

★山本昌よ、早く投げてくれと思う。次の阪神戦で、出番はあるのだろうか……。

by LiberaJoy | 2008-04-07 11:27 | 野球 | Comments(2)

Commented by gachao at 2008-04-07 15:44 x
先発陣が好投すればするほど、昌さん大丈夫だろうか?と思っているDファンはたくさんいるはずです。。。
Commented by LiberaJoy at 2008-04-07 16:40
>>gachaoさま
そうですね。昌さんの200勝もそうですが、あの針の穴を通すようなコントロールされた、緩い球で三振をとる姿はしびれます。
時折ズバッと右バッターの内角をえぐる速球(?)もすごいものです。
芸術です。