東京メトロの「ロマンスカー」広告

b0021251_13492059.jpg

北千住から、千代田線、代々木上原経由箱根行きのロマンスカー。
一度乗ってみたい。

by LiberaJoy | 2008-04-22 13:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by rosa0126 at 2008-04-25 14:40
こんにちは!ご無沙汰しております。
甘いものもお酒も徐々にリハビリされている様子で安心しました。
かくいう私は、なんとなく体調不良が続き、1週間お休みをいただいてます。
そして今日は、体調不良を心配した両親が、結婚34回目の記念日旅行に
私も連れていってくれることになりました。これからロマンスカーで
箱根へ行ってきます。上野発なので、新宿まで中央線で行きますが、
西日暮里に出て千代田線ていうルートもあったのかな?なんて思いました!
Commented by LiberaJoy at 2008-04-26 00:03
>>rosa0126さん
体調不良とは、心配です。
治療に専念してくださいね。
旅行はいいと思います。
さて、このロマンスカー
西日暮里は止まらないと思います。
Commented by rosa0126 at 2008-04-26 23:50
帰ってきました!温泉とっても良かったです。両親といく温泉旅行も
悪くないもんですね。いつまでたっても、両親と居ると子供です(笑)。

書き込んだ後母に聞いてみたら、西日暮里にもとまらず。その前に
今回のプランは新宿発着のチケットだったそうです(笑)。
今日は午前中の人身事故で、30分以上ダイヤが遅れてましたが、
乗り入れしてるとダイヤの調整が大変なんだろうなって思いました。

わたしの体調不良は原因不明ですが、でもLiberajoyさん程の大病では
ありませんよ!だけど、今は息苦しくて困ってます。トホホ。
Commented by LiberaJoy at 2008-04-27 09:56
>>rosa0126さん
おかえりなさい。あ~ッ、温泉に入りたい。
メトロのロマンスカー、ブルーが美しい。
温泉は病後に効くのはわかっているのだけれど、
なかなか時間が取れません。