十条「大番」のからし焼き

b0021251_21501741.jpg

十条・東十条エリアにある「からし焼き」という料理。
本家(東十条・とん八)が閉店した今、どこで食べられるの?
いくつか、食べたけど、今のところ、東十条「みとめ」かな。
結論は待ってください。
★この、料理に興味を持った方は、↑をクリックして
ぼくが初めて紹介した記事を見に行ってください。
でも、残念なことに先日閉店してしまった。

by LiberaJoy | 2008-05-20 21:50 | おいしいもの | Comments(2)

Commented by たく at 2008-06-08 18:46 x
まだとん八、営業中ですよ
Commented by LiberaJoy at 2008-06-09 10:52
>>たくサン
ご教授ありがとうございます。
ご近所の噂でそんなことを聞きましたので。
では、こんどいってきます。
噂で書いてはいけないということですね。
よかった、ホッとしました。
あのご夫婦でサービスする姿も美しいし、
十条文化が消えるのは惜しいですから……。