負ける日もなくては……シーズンは勝てない

昨日から始まった交流戦。
今年も楽天の第一戦に敗れた。
スキをみせているわけではないと思うが、
相性のようなものだろう。
負けるときは、この見出しにもあるように「同じような野球」をされると
弱いという面をさらけ出してしまった。
今後、他のチームは狙ってくるだろうな。
できるチームとできないチームがあると思うが……。
元々、カープにも走られて負けたことが多かった。
今シーズンでいえば、東京ヤクルトが怖い。
落合監督のことだから、策を考えると思っています。
b0021251_1258139.jpg

by LiberaJoy | 2008-05-21 12:58 | 野球 | Comments(4)

Commented by ririko628 at 2008-05-21 19:31
はじめまして!TBさせてもらいました。

私は 野球の事は よくわかってないのですが 
やはり 地元ということで 楽天に 愛着を感じています。
最初は 寄せ集めのチームでしたが、4年目にして いい感じになってきて面白くなりました!

中日といえば やっぱり ドアラ!
昨日も ドアラ 探しちゃいましたよ(笑)

Kスタでのドアラも 囲み取材受けてました!

Commented by LiberaJoy at 2008-05-22 12:26
>>ririko0628さん
こちらに、来ていただき、さらにコメントもありがとう。
こうやって「友だち」の輪が拡がっていくのは、
とてもうれしいです。
仙台のKスタ一度行きたいと思っています。
Commented by ririko628 at 2008-05-24 16:53
結局 1-1でしたね~。
楽天は 勝ったり負けたりが激しくて ハラハラしますよ~

仙台のKスタは 沢山のオリジナル弁当もあるし
(山崎は 手羽先弁当です)
ステージで イベントを 沢山やってますので
試合前から 楽しいですよ~

ぜひぜひ 機会がありましたら 仙台にいらしてみてくださいね!!!
Commented by LiberaJoy at 2008-05-24 17:18
>>ririko628さん
こんにちは。楽天はいいチームになりました。
ハラハラできるというのは、楽しいことです。
最後までずっと見続けられるわけですから……。
パリーグの野球場はお弁当ばかりでなく、
サービス満点です。
今年は千葉マリン球場に応援に行く予定です。