土曜日、日帰りで新潟へ

b0021251_12194293.jpg

詳しくはのちほど。

★以下、6月2日記入。
この風景は、新潟市朱鷺メッセ展望台からの古町(繁華街)方面を望む。

朝5時半に東京を出発して、ひたすら燕三条を目指す。
土曜日は、わが息子のサッカー(県大会)の晴れ舞台を見に行く。
もう土砂降りの中の試合だった。
しかし、泥の海の中で、何とかがんばるも、
反則からのフリーキックを、タイムアップ5分前に
決められ、0-1の惜敗。
でも、負けは負け。

親バカとしては「晴れたグラウンドの中でやらせかった」。

by LiberaJoy | 2008-06-01 12:19 | 日記 | Comments(4)

Commented by 北青山 at 2008-06-02 22:10 x
五時半出発で雨の高速道路新潟往復。
しかも雨中のサッカー観戦とはお元気なことです。
強行軍心配しておりましたがたいしたもんです。
Commented by sally at 2008-06-02 23:34 x
県大会の出場、よかったですね。
でも、残念な試合になってしまいましたね。

>「晴れたグラウンドでやらせたかった」

親バカだなんて…お気持ちお察しいたします。


でも、きっと生涯、親子で思い出に残る日となったのではないでしょうか。
息子さんもLiberaJoyさんも本当にお疲れさまでした。
Commented by LiberaJoy at 2008-06-03 10:51
>>北青山さん
ご心配ありがとう。
それにしても、よく起きられたなァというのが、正直なところ。
やはり「気持ち」ですね。
まだ、疲れが抜けません(笑)。
Commented by LiberaJoy at 2008-06-03 20:09
>>sallyさん
コメントありがとう。
「この3年生は、1年の時から県大会をねらえると
信じていた。4年ぶりの出場はうれしかった」。との
コーチのことばは、東京から応援に行ったものにとって
うれしかった。
まだ、夏がある!!