猫の出迎え

b0021251_874749.jpg

違う路地を選んだら…だから、アササンは止められぬ。

by LiberaJoy | 2008-06-11 08:07 | アササン | Comments(2)

Commented by ヤヤー at 2008-06-11 15:37 x
これはまた可愛らしい出会い。
わたしの朝は余裕がないので、最近はナイトウォーキングしています。不審者に間違われないようにカメラはなし。
わたし自身は元気なのです(ご心配おかけしています)が、家族に約一名病人がいるのでゆっくりじっくりPCに向かうということが少なくなっています。

LJさんのことも更新頻度で元気かどうか確認してるところはあるかも。
こういう画像見るとやっぱり散歩は明るいうちだよなぁ、って思っちゃいます。まあ夜は夜で全然違う町並みが見られていいんですけどね。
Commented by LiberaJoy at 2008-06-11 17:22
>>ヤヤーさん
そうですね。職業上、朝は忙しいですから無理でしょう。
ご家族に病気の人がいると、余裕はなくなります。

ぼくの場合、忙しくても、夜は飲みますから……
なかなか、ブログには行けませんね。
せいぜい、コメントチェックぐらいです。

ぼくの元気指数はまず「おいしいもの探す」気合いが
あるか、どうかです(笑)。

確かに、ナイトウォーキングにはカメラは厳禁です。