昌さん、やっと来たね。200勝に王手

タイムリー欠乏症のドラゴンズ打線も、
このところ、昌さんが投げるときは
それなりにがんばってくれます。

これは、やはり人徳なのでしょう。
昨日の展開でいえば、井端の走者一掃の三塁打が
最後まで効果ありましたね。
b0021251_190475.jpg

★それにしても、ウッズはどうしたのだろう。

by LiberaJoy | 2008-07-28 19:01 | 野球 | Comments(2)

Commented by fate7219 at 2008-07-29 16:50
暑い甲子園で声がかれるくらい声援を送ってきました。
マサくんの勝利はうれしいですね、
帰りの阪神電車、堂々とドラゴンズユニを着て帰りましたよ。
Commented by LiberaJoy at 2008-07-30 11:43
>>fateさん
よかったですね。昌さんの199勝目に遭遇できて……。
今シーズンは、観戦成績はまだ、たった1勝です。
怖くて行けない(笑)。