人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカテゴリが誕生!!

ena_pop さんの
「それにしてもBLOGでLiberaJoyさんの字が見れるのって不思議なかんじ」と
いうコメントがヒントになって、「じゃぁ、ぼくのメモ帳をダイレクトに載せちゃおう」と
いうことにしてみました。

ブログってこんなこともできるから面白い。

メモ魔と呼ばれて○十年。

2CHでは「自己満足のことを書いた場合『チラシの裏にでも書いておけ』」などと
批評されますが、
ぼくは親から、チラシを切ったものを綴じてらくがき帳に与えられた世代です。
まさに興味のない人からすれば『チラシの裏にでも』という内容かもしれません。
自分の原点がチラシの裏だったから、ま、それも許されるでしょう。
と開き直ってみました。

まさにこのブログの基本である
読んだもの、聞いたこと、自分の目で発見したもの、
食べたもの、食べたいものなどなどのダイレクト版です。

ena_pop さんありがとう。

新しいカテゴリが誕生!!_b0021251_1437565.jpg

by LiberaJoy | 2004-11-10 14:38 | メモ帳から