ことばに書けないけど……。

その写真から何か文章を書くのは難しいけど、
何か感じるものがあって撮ってしまった。
という経験はありませんか?

そんな一枚の写真です。

b0021251_1448132.jpg

by LiberaJoy | 2004-11-10 14:48 | 日記 | Comments(3)

Commented by kondou_0215 at 2004-11-10 16:27
コメントありがとうございました^^
沖縄からは離れたくないので専門学校も沖縄にしました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kondou_0215 at 2004-11-10 17:02
一応今写真スキャンできるんだけど向こうのパソコンネットつなげてないみたいだから向こうのパソコンがHTMLの授業にならなきゃ更新はできないので・・。
次回写真は載せておきます!!
Commented by kondou_0215 at 2004-11-10 17:05
これからもよろしくお願いします^^
年齢は関係ないですから!!気軽にお話ください☆