関越道はスターバックスが多い

b0021251_23413516.jpg

by LiberaJoy | 2008-09-20 23:41 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by 北青山 三五朗 at 2008-09-21 15:47 x
今週も楽しそうなひとりドライブ。
「あの頃」って良い思い出になるこのところですね。
Commented by LiberaJoy at 2008-09-22 13:18
>>北青山さん
コメントありがとう。ここは上里SAです。
行きは、新潟の料金所を0時過ぎに出場するために、
土曜日の午後6時に出発。そして、ゆっくりゆっくり行きます。
「あの頃」は、確かによかったですね。
Commented by 北青山三五朗 at 2008-09-22 17:01 x
LJさん違いますよ。「こうして新潟に良く通ったなあ」
という昨今が「あの頃」になる時が、
じきにやってくると言うことです。
Commented by LiberaJoy at 2008-09-22 18:09
>>北青山さん
こういう意味の取り方の違いが、昨今よくあります。
これを人は「年寄りの頑固さ」といいます(笑)。
哀しいかな、確実に、齢とっている証拠です。
ご指摘ありがとう。