館神ブログから

ぼくがよく行く館神龍彦さんが主宰されている
館神ブログ」。手帳に関する著書もあり、
いわゆる、梅棹さんが提唱された「知的生産技術」の
流れをくむ著作家だ。
そこで、興味のある記事を見つけた。
ネットはラジオに似ている!! というものだ。
ぼくも、自分のブログで何回か書いたと思うが、
僕が昔、ラジオ投稿に凝っていたことがあって
このところの、ブログでのやりとりを見ていると
つくづく、館神さんの論は正しいと思う。
b0021251_16243387.jpg

★コメントを付けてくれる方は、ハガキによる投稿。
返事を出すのは、(ラジオでいえば)それぞれのパーソナリティー。

by LiberaJoy | 2008-09-29 16:25 | 日記 | Comments(0)