自然が作るグラデーション

b0021251_11551143.jpg

雑草だけど、紫と黄緑が作るグラデーションに感動した。

★元の投稿は2008年10月7日です。
この頃は、雑草と思っていましたが、その後、ほうき草と知り、
また近頃では、コキアという名前だと知り、コスモスの後に紫というか赤くなり、
規模の大きい公園では、丘全部が真っ赤になるところもあるそうです。
たとえば、茨城のひたち海浜公園など。
一度行きたいです。
ここに、よく来られるnollyさんも感動して、投稿なさっていました。

by LiberaJoy | 2014-10-16 07:55 | アササン | Comments(2)

Commented by SATORU at 2008-10-07 20:54 x
そうそう。
雑草なんだけどとても美しく、それを何とか伝えたい!と言う思いでシャッターを切るんですが、なかなかそれを伝えるのは難しいです。
Commented by liberajoy at 2008-10-08 14:19
>>satoruさん
コメントThanks。
こういう一瞬の風景を撮すには、携帯は便利。