毎朝見る看板

b0021251_1929944.jpg

サントリーの宣伝力はピリリとしてると、つくづく思う。
角を飲みたくなる。
それもハイボールで。

by LiberaJoy | 2008-10-07 19:29 | 日記 | Comments(6)

Commented by SATORU at 2008-10-07 20:56 x
ぁー、懐かしや・・・。
駅のホームの向かいに立つ広告群。
あれって結構インパクトありますよねー。
Commented by liberajoy at 2008-10-08 14:17
>>satoruさん
こんにちは。
この「夜はハイボールから始まる」というコピー。
義父がそうだった。彼は、ソーダ水でなく、サイダーでしたが。
そして、残りのサイダーは、孫たちがもらいました。
Commented by びんちゃん at 2008-10-09 15:20 x
ウイスキー自体はニッカの方が好きなんですが、宣伝は絶対サントリーに軍配を挙げちゃいますね。
Commented by liberajoy at 2008-10-09 18:40
>>ぴんちゃんさん
コメントありがとう。
ぼくも同意です。
自分で買って飲むのは、ニッカ。

Commented by 北青山三五朗 at 2008-10-10 22:51 x
このCMですが、
多分各放送局によって○○の夜は・・・・。
バージョンになっている筈です。
当地もそうですから・・・。
Commented by liberajoy at 2008-10-11 12:28
>>北青山さん
ご当地バージョンのものを見たいです。